あらまぁ

もう年末ですことよ、奥様。
忙しくって、あっという間。
今年は、あまり、活動的ではなかったかも。
日常だけで、結構、充実。
つーか、
結構、序盤で、音楽系行動範囲に暗雲が立ちこめてしまい、
数ヶ月、遠ざかっておりました。
もう、ライブなんていかなーい!
みたいな。
若干、後遺症を残しながらも、終盤、やや回復。
「おとぎ話」というバンドに出会い、
ドラムの方にときめいております。
そんなこんなで、母屋には、
その赤裸々ライブレポートなんぞもUPしておりますので、
お暇な方は覗いてやって下さい。
いろんな人が、mixiから抜け、はてなの日記を閉じ、
その他のブログも閉鎖していって、
なんか淋しい昨今です。
ワタシは、こうやって思い出したように更新して、
どこもかしこも、細々と続けております。
続けることが大切なのです。
ま、自己満足でしかありませんが。
何年かたって、気まぐれ的に、
「ああ、むかーし、こんなブログあったよなぁ。
 まだあるかなぁ」
なんていって検索したら、まだそこにあった。
そんな場所にしたいですね。
そんな次第で、来年もよろしく。